2022年4月5日

富樫源二 絶体絶命!!

 みなさまご機嫌よう。ほっしーです。


先日からどうゆう訳かLINEの受信や電話はできるのに送信だけが全く出来ない状態になっており、再起動やインストールをし直したりとあらゆる事を試みたのですが、一向に治ることがなく暫くの間途方に暮れていました。。。


4月の1日からの症状だったので、もしや成人年齢が18歳からになったのと僕との間に何かしら因果関係があるのではないかと、48才のおっさんなのに本気で考えたりもしました。


しかし、そんな事がある訳もなく他の可能性を色々と調べているうちに、とある事に気づいたのです、、、


それは遡ること前回のブログで無様な姿を晒した富樫源二こと僕が、件の出来事を機にペアーズに蔓延る美女のフリをした悪徳業者連中を改心させてやろうといざ立ち上がり、お下劣極まりない写真や動画をLINEで奴等に送りつけるとゆう、正義の世直し活動していた時期とぴったり一致したのです。

LINEにブロック機能があるのは知っていたのですが、スパムや業者を通報できる便利な機能までもがあったようで、正義の鉄槌を下した悪の業者どもから、なんと逆に通報された挙句に機能制限なる報復攻撃をしかけられたようです。


確か再ログインを試みた時に56日間機能が使えませんとゆう表示があった気がしたので、天下のLINE様から二ヶ月間もの重いペナルティをくらったっぽいです。

みなさんもLINEではっちゃけ過ぎて天罰が下されない様に、くれぐれもお気をつけて下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Top Gun: Maverick

みなさんご機嫌よう。ほっしーです。  先日、待ちに待ったトップガンの新作を観にレイクタウンに行ってまいりました。 前作の上映から36年もの歳月が経っていたって事は、あの当時の僕はまだ中学1年生だったのか。。。今とは違いヤンキー達が蠢く無法地帯だったゲーセンで、カツアゲに恐れ慄きな...