2022年2月25日

Horizon Forbidden West



みなさまご機嫌よう。ほっしーです。


先日、ついにプレステ4で僕の一番好きなゲーム【Horizon Zero Dawn】の続編が発売されました。


最初のトレイラー動画の発表から散々待ちに待たされ、発売日にAmazonからの到着が遅かったので居ても立っても居られずにヤマト運輸に催促の電話までして、やっとのことで届けられたのですが、そこから更にゲームのインストールに1時間も待たされ欲求不満はもはや爆発状態!!


焦らされまくった甲斐あって、プレイの感想は超最高と言いたい所だったんですが、プレステ4版でやってるせいなのか結構な頻度で音声切れのバグに襲われ、ところどころ何を話しているのか分からないとゆう状況です。。。


また、前作に比べてよりアクションが複雑になり、APEXをチュートリアルの段階で投げ出した自分には、難易度は当然イージーモード1択、新しい高度な技は一切無い物だと思ってやるしかありません。


現在20時間程プレイして、マップを見た感じだとストーリーの4分の1くらいはおそらく進んでるのかな?

相変わらず今作も壮大で魅力的な物語だけど、大量に登場する人物の名前を全然覚えられなくてとても苦労してます。。。


では今日もまたアーロイと共に地球を救う大冒険に出かけるのでブログはここまで。

いつの日か越谷の禁じられたヘルス れいわ女学院にて皆さんお逢いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Top Gun: Maverick

みなさんご機嫌よう。ほっしーです。  先日、待ちに待ったトップガンの新作を観にレイクタウンに行ってまいりました。 前作の上映から36年もの歳月が経っていたって事は、あの当時の僕はまだ中学1年生だったのか。。。今とは違いヤンキー達が蠢く無法地帯だったゲーセンで、カツアゲに恐れ慄きな...