2022年3月26日

がんばれ!ペアーズ

 みなさまお久しぶりです。

ちょっと前にキャストさんからマッチングアプリのペアーズなる物を教えてもらい、

最先端のテクノロジーを駆使して日夜婚活に勤しんでいるほっしー48歳です。


とりあえずは男性会員はお金を払わない事には何も出来ない事に気づかされ、

早速年会費2万円を払い手当たり次第に女性会員にイイネを送っているのですが、

びっくりするほど誰からもイイネが返って来ず、全くもってマッチングに至りません。

やはり職業欄にファッションヘルスの従業員と正直に記入し、

変態な女性がタイプと書いたのがよろしく無いのでしょうか。。。


それでも会社経営者の68歳のおばさまとやっとの事で初マッチングを実らせ、

もしや逆玉に乗れるかもと喜んでおばさまの予約してくれたフグ屋さんでおデートをしたのですが、結局全部奢らされ人生の厳しさを痛い程に思い知らされました。


それから少しして2人目の美女とのマッチングが叶いLINEでのやり取りがあったので

ここに一部を抜粋したいと思います。



ニーハオって事は中国の方なのかしら?

僕は源二です。よろしくお願いします。




大変失礼しました。
ちょっと文章の癖が強い日本人だったんですね。
そして凄い美人だっ!





なんと、またしても経営者!しかもまだ20代で!
次こそ逆玉に乗ってやるぞ!!





漢 富樫源二  48歳
愛する人の為ならどんな努力も惜しみません。






むむむ。NFT美術品カードとは一体なんぞや・・・?





なるほど!副業とはこれの事だったんですね。





ここはひとつご教授頂きましょう、
富の秘訣とゆう代物を。






でも、その前にこの動画【撮影モデルK氏】を観て、
熱くほとばしる僕の本気の想いを知って下さい!






しまった!まだ時期尚早だったか。。。





この後、玉砕覚悟でここには載せられない程の
偏愛に満ちたお下劣動画を大量に送って
完全にブロックされてしまいました。



結婚への道のりは遠く険しいですね。。。。
でも、逆玉さよならホームランを決めるまでは
ペアーズでがんばります!
ドンマイ! 源二



0 件のコメント:

コメントを投稿

Top Gun: Maverick

みなさんご機嫌よう。ほっしーです。  先日、待ちに待ったトップガンの新作を観にレイクタウンに行ってまいりました。 前作の上映から36年もの歳月が経っていたって事は、あの当時の僕はまだ中学1年生だったのか。。。今とは違いヤンキー達が蠢く無法地帯だったゲーセンで、カツアゲに恐れ慄きな...