2022年4月24日

性夜一夜物語

みなさんご機嫌よう。ほっしーです。

こないだ48才を迎えた自分への誕生日プレゼントにソープランドに行ってきました。

僕も風俗業界にはかれこれ10年ほど携わってきたので、ホームページから良嬢を嗅ぎ分ける嗅覚は多少なりとも身につけております。勿論パネルマジックに騙されるなんて凡ミスは断じてやらかしません。

ちゃんとお店からのコメントをじっくり吟味し、入念な下調べをしていざ22才の子を電話予約、いつも以上にゴールデンボールを入念に磨き、万全の身だしなみで戦地に赴きました。



いざ入店して入浴料の支払いを済ませ待合室へ通されます。
あー、懐かしい。。。そして相も変わらずボロ、、もとい燻銀を感じさせる店内の景色だ。。。

実はこちらのお店は18年程前に僕が初めて風俗の世界に足を踏み入れ、約5年間働かせてもらった場所なのです。あの頃とほとんど変わっていない店内の様子に妙な安心感を憶えます。
ふと、人生最後の日はこんな男のパラダイスことソープランドで、初めて会う女の子を相手に、フィニッシュと同時に腹上死をして有終の美を飾りたいなどと思ってしまいました。


タバコを燻らせ待つこと1分、あの頃と変わらぬ風情溢れるお部屋に案内されます。

お出迎えしてくれたホームページのあの子は、あれれ、、、思い描いてた子とだいぶ違うな!
22才とあったけど実年齢は30代半ば程で、お腹の肉がなかなかのプニり具合です。

俗に言う吉原年齢とゆう奴ですね。もちろん僕が働いていた時もそうしてお客様を騙くらかしていたので文句は一切言えません。


乱雑にベッドに敷かれたしわしわのバスタオルや、びしょびしょに濡れた足拭きのタオルから、おそらく前客からタオルの交換はしておらず、ちょっとガサツな性格の子であろう事が窺い知れました。

一瞬テンションが下がるものの、そんな事で嘆いているようではサムライとは言えません。

組んず解れつの大格闘を繰り広げ、無事スプラッシュも済ませ足速にお店を立ち去ります。


結局終わった後の感想はとゆーと、絶妙な部屋の散らかり具合や、ちょっとだらしなく弛んだ女の子の身体が、丁度いいリアルさ加減で緊張をときほぐしてくれて、なんだか逆に大興奮しちゃいました。

エロの世界で何が正解かなんて永遠に分かりませんね。。。
また一つ良いお勉強になりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Top Gun: Maverick

みなさんご機嫌よう。ほっしーです。  先日、待ちに待ったトップガンの新作を観にレイクタウンに行ってまいりました。 前作の上映から36年もの歳月が経っていたって事は、あの当時の僕はまだ中学1年生だったのか。。。今とは違いヤンキー達が蠢く無法地帯だったゲーセンで、カツアゲに恐れ慄きな...