2022年2月1日

自己紹介

 


みなさまご機嫌よう。ほっしーです。

今回は僭越ながら、自己紹介を少しばかししたいと思います。文才は無いのであしからず。


ここ、れいわ女学院には去年の6月に入社してかれこれ八ヶ月が経ちました。

前職はHEAVY METALとボドゲを売りにしたカオティックなバーを浅草で6年程経営してました。(今思えばあんな店でよく6年ももったなと不思議でなりません。。。)

さらにその前はソープランド、ピンサロ、メンズエステ店でトータル10年程を風俗業界で働いていました。

初めてこの業界に入ったきっかけは知人がピンサロで働いていて、話を聞くとなんか楽しそうだなと思い、東スポの求人欄を眺めていたら、ちょうど近所のソープランドで男子従業員を募集していた事から始まりました。

あの頃は1年間毎日の様に上司に怒られて働いていましたが、なんだかんだで居心地が良く、徐々に仕事にも慣れていき、個性豊かなキャストさん達に囲まれ楽しく仕事を続けれました。

その後、紆余曲折ありピンサロ、メンズエステと至り、人生の目標であった40歳までに自分のお店を開業する計画を、なんとか叶える事ができました。

(バーの話はまたいつかしたいと思います。)


正直、またこの風俗業界に戻って来るとは思っていませんでしたが、れいわ女学院に入って、やはりこの風俗のお仕事は自分の天職なのかなと日々思っております。

シフト表を眺めていると時々ゲロを吐きそうになったりする事もありますが、きっと古今東西どこのお店の男子スタッフも同じ悩みを抱えているんでしょうね。

それでも頑張ってるキャストさん達が楽しそうに仕事をしている姿や、お客様が嬉しそうに帰っていく姿を見ると、本当にこの仕事をしていて良かったと思えます。

エロって本当に素晴らしいですよね。



と、ここまで書いて怒涛の睡魔が押し寄せてきたので今日はここまでにいたします。


では枕の下にエロ動画を流したアイパッドを置いて、今宵は酒池肉林の夢の旅に出ます。

おやすみなさいませ。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿

Top Gun: Maverick

みなさんご機嫌よう。ほっしーです。  先日、待ちに待ったトップガンの新作を観にレイクタウンに行ってまいりました。 前作の上映から36年もの歳月が経っていたって事は、あの当時の僕はまだ中学1年生だったのか。。。今とは違いヤンキー達が蠢く無法地帯だったゲーセンで、カツアゲに恐れ慄きな...